またゲーム買っちゃった


引き続き、通勤電車では
エレメンタルモンスターTD」に
ハマり中の私です。


今では下車すると、
まぶたの裏に
画面の残像が残るほど、
熱中している始末です。


おかげで
貴重な読書時間は、
すっかりコレに
奪われてしまいました。
何とかして下さい。




で、そんな中
また一つアプリを
買ってしまいました。


Flight Control


本日発売のファミ通で、
クロスレビュアーの
サンフランシス小山さんが
近況で絶賛されていたので、
その場で即買いした次第です。


こうして、
ネット環境下にいれば
いつでもゲームが
買えてしまうのですから、
便利とは言え、
恐ろしい時代になったものです。


これは、Amazon
うかうかしてられませんね。


で、早速やって見たところ、
シンプルなので
「TD」ほどやり込む要素は
ありませんが、
良くできてて面白かったです。


今なら115円なので、
興味ある方は是非どうぞ。


DSやPSPは、
小さくなった据え置き機として
進化してますけど、
iPhoneのゲームって、
なんだか子供の頃に遊んだ
ゲームウォッチの香りがします。


iPhoneって、
DSやPSPとは微妙に
競合しないんじゃないかなぁ…。


とりあえず、
すぐ遊びたい人向けに
100本くらいゲームの入った
モデルとか用意してあげれば、
売れると思いました。