はてブが便利すぎる件

なんだかんだで愛されてる「せんとくん」、今度はゲームで大暴れ


なんか、アクが抜けちゃってて、
こんなの「せんとくん」じゃないよなぁ。




さて、先日使い始めた
はてブFirefox機能拡張が、
便利すぎて早くも手放せない予感です。


今日は、以下のサイトに
[スイーツ][お取り寄せ][どら焼き]
のタグを付けてブックマークしました。


オリジナルどら焼き、紅白饅頭なら日月堂にお任せ下さい。


また、昨日衝撃的だった
この記事への反応も、
一瞬で見られるので便利です。


単純なソーシャルブックマークだと
思っていたはてブが、
コミュニティとか
情報管理ツールとして
進化してると改めて実感。


過去にミクシィがやったように、
はてなも、(株)はてブ
改名して良いと思いました。