“ファミ通アワード2008”授賞式を生中継

ファミ通アワード2008”授賞式の模様をライブ配信

http://www.famitsu.com/game/news/1223790_1124.html


「裸になって何が悪い!」Tシャツ発売のお知らせ


下らない商品だとは思いますが、
この速さで企画してサイト作って
リリースする素早さは、
見習う点もあると思うのです。


まぁ、小さな会社だから
できるのでしょうけど、
ウチでもしやるとしたら、
えーと、えーと…
1ヵ月はかかるのかな?


いえ、こんなTシャツ
本当にいらないんですけどね。
ちょっと考えちゃいました。




で、いよいよ本日は
ファミ通アワード」の授賞式。


しかも、生中継するそうです!


会場だって、
社内のイベントスペースだし、
これってもう、テレビ局と
やってる事は同じですよね。


前回は宮本茂さんが
登場されましたが、
今回も何かスペシャルな
サプライズがあるのでしょうか…。


私もドキドキしながら、
開場を待ちたいと思います。


どうか、アクセスが集中して
サーバーが落ちませんように。