「ダン←ダム」買いました。


おサイフケータイ
チャージをしようと思ったら、
クレジットカードの認証が通らず、
肝を冷やした私です。


何度やってもダメで、
これはいよいよ
番号を盗まれたかと
ドキッとしたのですが、
調べてみたら、
単純に限度額を
超えてただけでした。


おサイフケータイも、
最初はせっかく
備わってるからと、
好奇心で使っていたのですが、
慣れてくると便利で、
いつの間にか
手放せなくなってきました。


こうしてまた、
私のカラダの一部は
ネットの向こう側に
取り込まれたわけです。


もう、ここまで
ネットに依存していると、
本籍地の欄にefigoのURLを
記入して良いような
気さえしています。




さて、
すっかりハマっていた
エレメンタルモンスターTD」も
とりあえずクリアしたので、
新たなゲームを物色してた所、
気になるソフトが出たので
買ってみました。




ダン←ダム 〜Dungeons & Dam〜




世界樹」「セブンスドラゴン」と、
ことごとく乗り遅れ続けて来た私ですが、
これも同じ香りがしたので、
今度こそはと発売日に買った次第です。


特に“ダムマネジメント”
と言う言葉に心を鷲掴みにされ、
DANDAM心魅かれてく
運びとなりました。


もう、私の脳内では
ヘルメット&泥まみれの香取クンが、
シャベルを振り回して、
敵を蹴散らしている映像が
ループ再生されてます。
(まだゲームやってません)


ファミ通によると、
かなりストイックな
内容らしいので、
連休中にちまちま
楽しみたいと思います。


そろそろDSiも欲しいなぁ。