「大江戸妖怪集」買いました。


最近、妖怪に興味を示している私です。


先日もこんなアプリを見つけたので、
思わず購入してしまいました。


大江戸妖怪集 Oedo Yokai


それにしても、
期間限定価格って
ズルイですよね…。


妖怪の解説文を集めた
だけなのですが、
ちょっとだけ
ゲームっぽい要素もあって、
限定価格なら買っても
良いかもしれません。


読んでいると、
「え?なんでこんな嘘つくの?」
とツッコミたくなる
情報が満載なので、
大人になった自分を
自覚する事ができますよ。




と言いますか、
iPhoneアプリを知るタイミングって、
いつも発売日か既発売なんですよね。


発売前のアプリの情報って、
どこで得れば良いのかしらん。