出前チャンネル


【占い・鑑定】5秒でわかる、世界で最も正確な性格テスト


ちょっとコレ、やってみて下さい。


ちなみに私は4番と6番を悩んで、
6番を選びました。当たってますか?




さて、
昨日Wiiの更新をして
出前チャンネル
使ってみました。


と言っても、深夜ですし
注文はしてませんけどね。


眺めてたら、気に入っている
近所のお寿司屋さんがあって
驚きました。


その寿司屋は、
昔ながらと言いますか
かなり旧時代的な門構えなので、
WiiとかPCとは無縁だと
思っていたのですが、
それらは巧妙なブランド戦略
だったのかもしれません。


今度、出前を注文したら、
配達の人に
Wiiから注文したんですよ」
と言って、
「はぁ?」って顔をされて
みたいと思います。


Wiiで出前注文する事が出来る『出前チャンネル』配信開始!早速注文してみました


↑早速注文して
記事にするのは良いのですが、
斜めから撮影してるので、
発表会で座席取りを
失敗したような仕上がりです。


テレビ真正面は偉い人が、
陣取っていたのでしょうか…。