『ヒーローオブスパルタ』115円


iPhoneでPSP並の爽快アクションが実現 『ヒーローオブスパルタ』が配信


ヒーローオブスパルタが115円!!2008年ベストゲームがこの値段で!!!


115円ならと言う事で
気軽に買ってみましたが、
コレ、かなり面白いです。


iPhoneアプリでも
こういうアクションゲームが
作れるんだと、目からウロコでした。


発売当時の1200円で買った人が
暴動を起こしそうな値下げですが、
まだ未プレイの人は是非どうぞ!


ちなみに、ついでに
ぷよぷよ」と「脳トレ」も
買ってみましたが、
こちらはタッチでの操作が
逆に不便で、いまいちでした。


大手のゲームメーカーでも、
iPhoneアプリの開発は
まだノウハウが足りないようです。