検索とかレビューとか


「ヒーローオブスパルタ」を、
115円どころか1000円分くらい
遊んでいる私です。


もうそろそろ
エンディングだと思うのですが、
電車の中で立ったままでも
遊びたくなるゲームなんて久しぶりです。


iPod touchを横に持って、
一心不乱に画面をタップしている
様子は異様に見えるかも知れませんが、
そんなのは気にしないのです。


と、言いますか
iPod touchの横持ちって、
何だかカッコイイと思いません?




iPhoneアプリを検索・レビューできるサイト「Applie」


企画の主旨は大いに賛成なのですが、
仕上がりがしょぼくてガッカリです。


レビューと、
レビューに対する採点は
App Storeでできてしまうので、
がんばるべき点は解説と攻略の
投稿だと思うのですが、
まだ実装されていないとは言え、
現状がこれでは
あまり期待できません。


投稿と言うよりも、
App Storeに紐付いた
Wikiってイメージで作った方が、
利便性が高いと思うのですが…。


「iPhone 3GS」発売記念ゲームレビュー集 前編


こういう記事、良いですね。
iPhoneのゲームって埋もれた良作が
多いと思うので助かります。


でも、「なぞる」とか「押す」などの
カテゴリ分けには意味が無いかな。


あと、もっと根本的な希望としては、
紙で読みたい!と思いました。
月刊ペースで十分なので、専門誌希望です。