進捗

週末の集中プレイのおかげで、
昨夜ようやくラスボスの
○○ヌ○デ○め○ガー○ッ○ヴォ
を倒した私です。


主人公のレベルは73でした。
パーティ編成は ヴのヨむ です。









………すみません。全部ウソです。


プレイ時間は3時間。
昨夜、ガングロ妖精の顔を見た所で、
力尽きて寝てしまいました。


今朝から社内では、至る所で
すれ違い祭りが催されており、
とても楽しそうなのですが、
そんなわけで
参加する事もできず、
遠巻きに様子を見守りながら、
ひとり、心のすれ違い通信
満喫しております。


以前の自分なら、そのまま
鬱に直結しそうな状況ですが、
これもプレイスタイルの一つと
割り切る事で受け流しました。


こうしてDQ9が発売延期を
重ねている間にも、
日々世間の荒波に
もまれ続けていたおかげで、
いつの間にか孤独への耐性に、
スキルポイント
振り分けられていたようです。


ゲームは週末しかやらないので、
私がすれ違える頃には
祭りが終わっている
可能性もあるのですが、
時間的なすれ違いも一興と割り切って、
強く生きていきたいと思います…。