電車内のワナ

昨日から電車でDSを持ってる人が、
一気に増えたような気がします。


それまでは、
PSP…と言うかモンハンを
見かける事の方が多かったのですが、
やはりドラクエは別格ですね。


今朝も近くにいたサラリーマンが、
熱心にDSで遊んでいるので、
のぞき込んだら、何だかとても
荘厳な雰囲気の背景の場所で、
要職っぽいデザインの
モンスターと戦っていたので、
慌てて視線を逸らしました。


電車内もネタバレの危険が潜んでて、
うかつに覗き見もできません。
あれがラスボスだったなら、どうしよう…。



【速報】7/11発売ドラクエIX、ユーザー評価は賛否両論!? DSソフトとしては高評価だが、2年半越しの期待には及ばず。


自前の情報だけで、
こういう記事が書けるのは良いですね。


ホントはAmazon
こういうのやって欲しいけど、
記事書く様子も無いみたいだし…。


どこかOEMで、記事制作を
請け負ってあげれば良いのに。