アンティーム


アンティーム

外側がカリっとしているが、噛むとフワリ。
噛みしめると濃厚な甘さが広がるわりに、
口溶けはあっさり。 美味い!また買おう。

  • チーズスティック

チーズケーキバーではなく、あくまでチーズスティック。
なのでチーズの味が強く、固めの仕上がり。
土台とチーズ部分が半々くらい。
甘いものが苦手な人でも食べれそう。
チーズケーキを期待して買ったら、ダメ。

  • マドレーヌ

バターもレモンも効かさず、あくまで小麦粉と卵で勝負してる。
私好み。でも、何か一味感じるんだよなぁ。なんだろう?

  • 苺のショートケーキ

ポイントはスポンジ。密度が濃くてなめらか。
そこに余計なものの入ってない純粋な生クリームが
口の中で溶け合って、とてもバランスが良い。
うーん、これもリピートだな。