ゴッドイーター(終)


週末に売っちゃいました。
すみません…。


始めから感じていたのですが、
どうもモンハンに比べて、
モチベーションを保てず、
上手くなろうとか、
強い武器が欲しいと思えませんでした。


では、逆になぜ私のような
メンドくさがりのゲーム下手が、
モンハンやってたかと言うと、
周りに遊んでいる人が
いっぱいいたからなんですよね。


一緒に遊ぶためには、
自分もそれなりに遊んでおかないと…
って言うのが、やる気と面白さに
繋がっていたと思います。


で、ゴッドイーターで唯一
遊ぶ気にさせてくれたのが、
ストーリーだったのですが、
これも先週からファミ通
小説の連載が始まったので、
いよいよ心置きなく手放す事ができました。
本当にありがとうございます。


ストーリーの進度は
50%くらいだったので、
続きはファミ通で確認したいと思います。


リンドウさんは、
その後どうなるのかしらん。