ありがとう黒ブック。


Apple MacBook 13

Apple MacBook 13" 2GHz Intel Core Duo/512MB/ HD80GB/ SD/ Black [MA472J/A]


愛用していた黒MacBookを本日引きとってもらいました。
3年くらい使ったかと思っていたのですが、調べたら4年。
パソコンは2〜3年で買い換えて来たので、


4年の付き合いはかなり長い方です。
やっぱり黒い本体はカッコいい!


本当ならしまう場所があれば、
手元に置いておきたいのですが、
それもできないので手放す事にしました。


ありがとう、黒ブック!


でも昨夜、引き取りの準備でいろいろいじってたら、
急に起動しなくなってしまった…。


頑張ったけど、全くうんともすんとも言わず。
引き取りの時間は決まっていたのでタイムアップ。


あー、こりゃ値段付かないかなw
でも、ちょっと直せば使えると思うんだけど。
なんだろう、この結末はw