兎!


村クエを放置して、
温泉クエとドリンククエに精を出してる私です。


温泉クエは無事にクリアできましたが、
ドリンククエはまだ先がありそう…。


本日はそのドリンククエの6つめで、
初めて雪山で兎と対峙して来ました。


てっか兎、動き早!!
ペットショップにいる
鼻をホグホグさせることが仕事のやつらと
えらい違いなんですけど!!


と言うわけで、今朝は兎の動きを
把握するのでやっと。


回復薬もがぶ飲みで這々の体で
ようやくヨロつかせる所まで
体力を削ったのですが、
無常にもそこで下車駅に到着。
(通勤途中に遊んでます)


なので、今私のPSPは再開を待つ
兎さんがジッと待機してます。
まさか少し体力が回復してたり…しませんよね。