平日は「勇なま」封印します

「勇なま」が面白いのは過去の日記にも書きましたが、
ただでさえ少ない睡眠時間にまで影響が出始めました。


うっかりPSPにスイッチを入れようものなら、
小一時間あっと言う間なので油断できません。


MHP2」の場合、クエストに出る前に農場のメンテや
装備の準備など、狩りを始める準備が必要なので
ちょっとだけまとまった時間が欲しい所でしたが、
「勇なま」はスイッチを入れた途端に遊べるので、
今もその衝動に駆られています。


今も目を閉じるとまぶたの裏にニジリゴケが
徘徊する様子が見えます。買って間もないのに
末期症状かもしれません…。


脳内で考案した、半永久生態系維持ダンジョンを
検証したい気持ちを抑えながら、
「勇なま」は週末までガマンしようと思います。