「DIME」のオマケがステキ
今朝、いつもの「日経ビジネスアソシエ」を買いに
キオスクに寄ったら、
「DIME」の表紙に気になる文字がありました。
その場ではグッとこらえたのですが、
九段下駅の長いエスカレーターの上昇に併せて
物欲グラフも右肩上がってしまったので、
コンビニで買っちゃいました。(へたれ)
なんか物販もしてるし…。
さてさて、肝心のモバイルスピーカーを早速チェック。
iPod shuffle に繋ぐとこんな感じ。
高さが丁度いいですね。
今度は、iPod touch。なんか中途半端だけど、まぁ良し。
これで、ビデオも落語も人と観賞できます。
定価500円の内訳が知りたい所ですが、
雑誌としては、かなりお買い得感がありました!
iPodを使ってて、スピーカー欲しいと思った事は
正直一度もありません。(笑
でも、せっかくなので手元に置いて置こうと思います。
以前のテルミンの時みたく、すぐ飽きるのは
目に見えているんですけどね…。
ちなみに表紙はこちら。
最初、吉川晃司さんと勘違いしてしまいました。
特集は「無敵の出張術」ですか…。
オマケが無ければ、絶対に買わなかったなぁ。(苦笑