「Black Book」読みました。

Black Book

Black Book


装丁とあらすじの印象で、
てっきり難しい本かと思いましたが、
内容はわりとハーレクインロマンスでした。
(読んだことないですけど)


世界史に疎い私でもスラスラと読めたので、
なんだか装丁とかで敷居が上がっちゃって、
ずいぶん損してるなぁ…と思いました。


タイトルは「Black Book」ですが、
むしろピンクを基調としたレディコミ風の
ペーパーバックにすれば、もっとたくさん
読まれるかもしれません…。


ちょっと興味があるけど、難しそうと
尻込みしてた方は、是非読んで見て下さい!




★★★★★(星5つ)