ファミ通AWARD 2007

“ファミ通アワード2007”の大賞は『モンスターハンターポータブル 2nd』と『スーパーマリオギャラクシー』に決定


このニュースについて書かれた日記一覧
バカタールさんが宮本さんに賞を手渡している
写真を見て、こんなシーンが見られるなら
行きたかったなぁと、ちょっと後悔。


ナマモナも伊集院さんも見たかったけど、
やっぱり宮本さんは別格です。


メディアに登場される宮本さんの表情をみてると、
頭の中に楽しい事がいっぱい詰まってて、
それが毛穴からにじみ出ているような印象を受けます。


元気がみなぎってて、一日三食とも
肉料理を食べてそうです…。


受賞タイトルは「MHP2G」だけは絶賛プレイ中ですが、
他のタイトルは、ほとんど遊んだことがないので、
せめて「マリギャラ」は遊んでおこうと思います。